

当ブログについて

季斗の趣味がダダ漏れているブログです。
コスプレ、腐ネタ、腐ったDヲタが苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

創作ネタや捏造などもたまにありますのでご注意を。


ブログに掲載してある写真は、被写体様のみお持ち帰り可能です。
それ以外の方は、無断転載、二次配布、二次加工厳禁ですので、ご遠慮ください。


閲覧してからの苦情等は一切対応致しかねますのでご了承くださいませ。


Dハロ後半戦

気づいたら全然更新してなかった…!!
急いで10月のレポートあげるマン!!!!


10/31と11/1の両日参加しました。
ラス日参加だよラス日参加!!

まずは10/31念願の爽涼鼓舞スパイシーカバレロ併せでした。

DSC04071.jpg

ホセ:季斗
パンチート:はじこ
クラリス:ぽよちゃん

ほんと!念願!!
ハーベストの次に好きな衣装だったので本当に嬉しかった( *´艸`)
ぽよちゃんありがとう!

この日は奇跡的に鼓舞仮装さんがいっぱいいて集合写真も撮ることが出来ました。
お写真は顔出しダメな方々なのでなしです。


そして11/1ラス日は何をトチ狂ったのかMI仮装でした。
一日のうち何度かハーベストにすればよかったと後悔した日でした…まじハベにすればよかった…。

IMG_0724.jpg

ランドール:はじこ
ファンガス:季斗

やっぱりランディ似合うんだよなはじこ。
フォロワーさんにもこの組み合わせ好評だったし私ファンガスしかやらないことに決めた!
その代りランディはじこにいっぱいやってもらうことにする。←

あとはこれがやりたかったんだよ…
ランヲタのファンガス

IMG_3171.jpg

自分でもめちゃくちゃ気持ち悪いと思ったさ!でもやりたかったの!満足!!!

ハベ最終公演は3rdホセパンポジに行きました。
最前に5組くらいハベ三騎士が並んでてすごくかわいかったです。羨ましい…。

そしてハベ最終公演号泣おばさんがここに誕生した

ギャン泣きだよね。
Dハロ初参加でホセパンヲタになったきっかけをくれたのがハーベストだったから。
3年間本当にありがとうって気持ちになりました。
今年も鳥たち出れたらいいね!

涙を拭いて(割と早く泣き止んだ)城前にフォロワーさんを探しにいく。
にこちゃんやおこめさん、クラジさんにもお会いできたので大満足でした。

そして帰る前にチキへ寄りアウトしました。


ハベグランドフィナーレにラス日参加できて本当に幸せでした。
今年のDハロも鳥たち期待していいかな???

Dハロ前半戦と海仮装!!!!!!!!!!

行ってきましたよ!!全身仮装日!!!!
例の如くはじこと一緒だよ!!

陸仮装は9/12,13、海仮装は9/17にインしました。
いやいや…陸仮装は天気に恵まれたんですけど海仮装がね…土砂降りでしたよ…なんでや!!

長いので追記へ!

» Continue Reading

今週から!

Dハロ仮装前半戦からの海仮装始まりますね!!
ようやく重い腰を上げてカルピスちゃん完成させました…。
衣装に取り掛かるまでの機動が遅すぎる大太刀季斗さんです。

だがしかしシルバーウィークからまた怒涛の衣装地獄が始まるのである…和睦の道はないのでしょうか…。

内番今剣→鼓舞ホセとファンガスパーカー改造→蜻蛉切

やばいね!!
やばいからばみの衣装はぽちったよ!!

それではブログのわきっちょに書いてあるけどDハロの予定をば。。。


9/12:ハッピーハロウィーンハーベスト/ホセ・キャリオカ

9/13:魅惑のチキルーム/マヒナ

9/17:マイフレンドダッフィー/デイジー

10/31:爽涼鼓舞スパイシーカバレロ/ホセ・キャリオカ

11/1:モンスターズインク/ファンガス

wsk2b.jpg

今年はホセ仮装2回もできてファンガスでランディぺろぺろできてチキルームはBOPとスティッチ全員揃っててほんと幸せかよ…。

次の土日はハッスルしそうですぞ!!
パレード今年はホセパンポジ最前目指す(真顔)

あと一か月

Dハロまであと一か月ですねどうも季斗です。

今年は既製品で賄えるものや既出衣装が多くて助かってます。
去年は3着作りましたからね、ええ…(遠い目
まあそれでも2着確実につくらないといけないんですが!!!!
型紙的にはどっちも作ったことあるので何とかなると信じてます。

そして今年のハロウィンどこにもホセパンいないじゃないですか!!
優遇が去年で終わってて寂しいです…しかもフロートも最後尾になってるし…。
ポジるのどうしよ…。

でも今年はミートしたい方が沢山いるのとホセパン衣装が2着も出せるので尚更がんばりますよ!!
プロフィール

季斗

Author:季斗
ケモナーのレイヤー腐女子
ホセヲタで鳥ヲタ

ランドールと三騎士デイジーがいれば幸せ(∩´∀`)∩

逆転裁判再燃中

今後の予定
▼10月Dハロ後半
29陸:バレル/NBC
30海:メリダ/メリダとおそろしの森

▼11月後半未定
旋風亭美風/逆転裁判6

▼12/8場所未定
サカマタ(擬人化)/逢魔ヶ刻動物園併せ

▼12/18ろま村
エイトフットのジョー/D手下併せ

▼12/25ケーキ擬人化併せ
ショートケーキ

▼12/31冬コミ3日目
希月心音/逆転裁判

▼1/22逆転裁判特別法廷イベント

▼2/5法廷で逢おう
希月真理/逆転裁判5

▼年明け未定
才崎美徳or鏑木真哉/保健室の死神併せ
小狐丸/刀剣乱舞併せ
Dハロ予定
【2016】
バレル/NBC
メリダ/メリダとおそろしの森


【2017】
ミッキー/トロスプ(2年目)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Count
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
